【お知らせ】最低ご利用時間を店舗共通の「60分~」に変更致しました。

【レンタル施設】お電話に関するお問い合わせの終了のお知らせと今後の価格調整に関しまして

弊社運営施設(ARUKAスタジオ・すたじお空・S-Space・S-Tube Studio・Sinwa Training Gym・S-GYM・Private Gym 健・S-GOLF)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【お電話に関する件に関しまして】
この度、お客様からのお問い合わせに関しまして大変申し訳ございませんが、電話(080-9495-3162)でのご予約や利用に関する全般のお問い合わせにつきましては、 昨年度より徐々に廃止しておりましたが2024年4月5日(金)をもちまして完全終了させていただくこととなりました。(※電話番号の廃止は無く、引き続き当社保有しております)

お客様にご回答させて頂く内容に相違が無く、より効率的で円滑なコミュニケーションを図るための取り組みとしております。

昨今の物価高等を鑑みまして、効率性を高めることで、サービスの安定的な提供を目指しております。今後は、メール(Sinwa1995.5.8@gmail.comもしくはウェブサイト上のフォーム(https://sinwa-bone.com/contact/をご利用いただきますよう、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、お客様がご利用いただけるよう、FAQ(https://sinwa-bone.com/fq/やサポートページを充実させ、より円滑な情報提供が可能となるよう努めてまいります。


【今後の価格調整に関しまして】
昨今の値上げ等により弊社運営施設の価格改定の有無のご質問を頂戴しております。現状価格改定(値上げ)といったご予定は無く、既存通りの価格提供を行って参ります。

何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもメールにてお問い合わせください。1営業日(月~金)以内に弊社スタッフが迅速に対応させていただきます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新着のお知らせ

TOP